2016年7月23日土曜日

「第1回葉山町民水泳教室」開校しました。

昨日は雨のためやむなく中止にいたしましたが、仕切り直して本日開校いたしました。
午前の部は39名、午後の部は19名の参加がありました。
みんな元気にそして楽しく泳ぐことができました。
準備体操もしっかり行います。
 5つのクラスに分かれてそれぞれの目標を目指します。
 
ひとつのクラスは少人数です、ひとりひとりに指導が行き渡ります。
 青空の下の水泳教室はとにかく気持ちがよいです。
 できる事を最大限に引き出し、その先の目標を目指します。
 興味を引き出すためにはゾウさんジョーロにも手伝っていただきます。
ひとつひとつのフォームの確認も声をかけながら行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿