2016年7月25日月曜日

「第1回葉山町民水泳教室」二日目にして最終日・・・

二日間、真夏のような太陽の下で開催された水泳教室。
初日はお互い緊張した面持ちで過ごした一日でしたが、今日の子どもたちはとても元気いっぱいで、それに促されるように私たちスタッフも精一杯楽しみました。
「明日もプールやりたい!」「一週間くらいやりたい!」「夏休み中ずっとやりたい!」こんな子供たちの言葉に、スタッフ一同明日からトレーニングスタートです!
8月1日からは葉山小学校と長柄小学校でプール開放がスタートします。
また、たくさんの子どもたちと出会えることを楽しみにしています。
 指導部長自ら監視に目を光らせています。
 午前の部閉校式 たっぷり泳ぎました!の笑顔!(^^)!
午後の部閉校式 しっかり泳ぎました!の笑顔v(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿